トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > 新しくチームを作りたいです!

新しくチームを作りたいです!

タイトル
新しくチームを作りたいです!
投稿者
y-SBIさん  シューティングガード 男性 30歳
投稿日時
2013/02/16 15:54
僕は中学しかバスケをやっていなくてもうすぐ19才の大学生でそんなに上手くもないです。
ですが大学生になりまたバスケをしたくて、でも大学のサークルはおふざけでやる気になれません(^-^;

もちろん初心者と中級者で楽しくやって行きたいのですが、真面目に練習し、そして皆で大会に出たりしたいです。
なのでこれからバスケのチームを作ろうとしてる方は是非誘って欲しいです!下手ながらやる気はあります(笑)
10代から20代前半であれば男女問わず声をかけて欲しいです
高校や大学で部活には入りずらいけど大会など出たい方などどうですか?
プランもまだ考えてなく、メンバーもいませんが協力お願いします(^-^)
長文失礼しました!
タイトル
投稿者
ファイティング村松さん  ポイントガード 男性 28歳
投稿日時
2013/02/16 22:34
やる場所とか週何日とか決まってますか?自分は中学やってたけど高校では部活に入ってないので興味あります!下手ですが笑
タイトル
まだ正式な場所もメンバーすらいません!
投稿者
y-SBIさん  シューティングガード 男性 30歳
投稿日時
2013/02/17 00:12
大歓迎です!まだ、メンバーは他に別のコミュニティサイトで募集をかけて返信くれた一人しかいないので

今日やろうと決めたのでまだなにもできてません(^_^;)まずは人集めかと思いまして(@_@)

これから作っていく感じですけどよければ協力して下さい!
タイトル
!
投稿者
shin14さん  ガード/フォワード 男性 30歳
投稿日時
2013/05/10 18:34
やる場所と曜日次第で参加しようと思います。

自分は中学〜現在大学でやってます。

大学の他にクラブチームでもやってます。

よかったらお願いします。

タイトル
参加したいです
投稿者
emicaさん  スモールフォワード 女性 32歳
投稿日時
2013/05/20 01:30
ちなみに地域はどのあたりでしょうか?
タイトル
質問ですが
投稿者
みゆバスケさん  ガード/フォワード 女性 25歳
投稿日時
2013/08/01 21:12
年齢とか関係ありますか?
タイトル
初めまして。
投稿者
☆サボりんぬ★さん  センター 女性 25歳
投稿日時
2013/08/02 17:38
どこらへんでやるか、地域を教えて頂いてもよろしいでしょうか?
タイトル
一緒にprayさせてください
投稿者
Happyさん  フォワード/センター 男性 25歳
投稿日時
2013/08/03 01:07
初心者でも入れますか?
タイトル
コメント皆さんありがとうございます。
投稿者
y-SBIさん  シューティングガード 男性 30歳
投稿日時
2013/08/08 22:46
場所は東京都の中で登録しようと思ってます。
ちなみに年齢は不問です!
投稿した頃にはまだ返信がほとんど来なかったので放置してました(笑)
返信遅れて申し訳ないです。
タイトル
ちなみに、
投稿者
y-SBIさん  シューティングガード 男性 30歳
投稿日時
2013/08/08 22:53
ちなみに未経験大歓迎です。また、上級者の方は周りに合わせるようにしてほしいです。
誰もが楽しめるチームでないと意味はないと思っております!
それと、恥ずかしながらチーム立ち上げるための知識が不十分なので、率先して一緒にチームを立ち上げてくれるという方がいましたら、僕と協力してチームの登録を手伝って下さい。
コメントする
トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > 新しくチームを作りたいです!