トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > 葛飾区、墨田区

葛飾区、墨田区

タイトル
葛飾区、墨田区
投稿者
zaporiさん  ガード/フォワード 男性 37歳
投稿日時
2013/05/04 00:35
葛飾区、墨田区あたりでバスケをやらせてもらえるところを探しています。
最近、葛飾区に引っ越してきたんですが、すごくバスケがしたいです!友達もほしいっすww

仕事は千葉のほうだしバスケする人もいないので、1人でやってます。悲しい。。。チームでやりたぃ!!!

一応、高校の三年間はやってたので経験者です。
拾ってもらえると嬉しいです!
タイトル
バスケやりてぇ~
投稿者
takaDoさん  ポイントガード 男性 31歳
投稿日時
2013/05/05 20:21
僕も同じでバスケすごくやりたいです。
葛飾区でバスケやる場所あまりないですよね(´・c_・`)

タイトル
バスケしてぇ…
投稿者
zaporiさん  ガード/フォワード 男性 37歳
投稿日時
2013/05/06 10:53
コメントありがとうございます。
そうなんですよね、葛飾区はマジで少ない。ぼくは最近チャリを20分走らせて江戸川区の環七下まで行ってますよ…。できれば近場でやりたいですよねー
タイトル
バスケやりてぇ~
投稿者
takaDoさん  ポイントガード 男性 31歳
投稿日時
2013/05/06 23:20
そうなんですか(^o^)
自分は新小岩公園でシュート練習やってます。
でもゴールにネットないんでシュート入った気がしません(´・c_・`)
環七下はゴールどんな感じですか??
タイトル
バスケしてぇ
投稿者
zaporiさん  ガード/フォワード 男性 37歳
投稿日時
2013/05/07 00:51
環七下はネットはありますよ!今日行ったら少し破れてましたけど。。シュート入った感は感じられますよ〜
タイトル
バスケやりてぇ~
投稿者
takaDoさん  ポイントガード 男性 31歳
投稿日時
2013/05/07 05:39
そうなんですか(^o^)
バックボートとかもしっかりしてますか?
あとで行ってみたいです!
タイトル
江戸川区
投稿者
タツヤ1024さん  シューティングガード 男性 34歳
投稿日時
2013/05/07 11:14
屋内で良ければ毎週木曜日に江戸川区スポーツセンター行ってみたらどうですか。バスケ一般開放やってますよ。試合もできるし。
タイトル
バスケー
投稿者
zaporiさん  ガード/フォワード 男性 37歳
投稿日時
2013/05/08 10:09
takaDoさん
バックボードもしっかりしてますよ!!ストリートにしては!たぶん思ってる以上に♪
新小岩公園て確かフットサルかなんかのコートと併用のとこですよね?違ってたらごめんなさいですが、そこよりは僕的にはちゃんとしてる気がします。
タイトル
江戸川区に
投稿者
zaporiさん  ガード/フォワード 男性 37歳
投稿日時
2013/05/08 10:14
タツヤ1024さん
コメントありがとうございます。
江戸川区にそんなとこがあるんですか!?ぜひ行ってみたいですね〜!青砥からチャリで行けますかね〜?
タイトル
不定期ですが
投稿者
tarako0329さん  パワーフォワード 男性 42歳
投稿日時
2013/05/31 16:55
すみだ中小企業センターってとこでバスケやってますよ~

毎週固定では取れてないですが、
だいたい月か火の17時~22時でやってます♪
タイトル
マジですか!?
投稿者
zaporiさん  ガード/フォワード 男性 37歳
投稿日時
2013/06/01 21:08
めっちゃ行きたいですー!!レベル的にはどんな感じですか?俺、全然うまくないしブランクもあるんで心配です…。。
タイトル
気軽にどうぞ~
投稿者
tarako0329さん  パワーフォワード 男性 42歳
投稿日時
2013/06/03 14:23
高校で3年間やられてたのであれば全然大丈夫ですよ~

わたしも部活経験は中学の3年間のみですしw


体力的にきついかったら休み休みやっていけばいいので~
6月は体育館が3日しか取れてないので、

って、いきなり今夜ですが(笑)

22時までやってるのでよかったらいらしてください♪

7月はほぼ毎週とれそうなので、決まったらメッセージ送りますね~
タイトル
ありがとうございますー
投稿者
zaporiさん  ガード/フォワード 男性 37歳
投稿日時
2013/06/05 18:07
メッセージ待ってます!
ちなみにこういうの参加したことないんで、なんか持ち物とかも教えてもらえると嬉しいですー。
なんかお願い事だらけで申し訳ないです。
タイトル
はじめまして!!
投稿者
k-gosuさん  ポイントガード 男性 30歳
投稿日時
2013/06/06 23:17
僕も葛飾区住みなんですが、バスケがやりたくてたまりません(笑)
良かったらお仲間に入れていただけませんか??
タイトル
おぉ!!
投稿者
zaporiさん  ガード/フォワード 男性 37歳
投稿日時
2013/06/07 12:08
葛飾区民はバスケできるとこ探すの大変すね!!
みんなで一緒にやりましょうよー。ほんとにもーやりましょうよー!
コメントする
トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > 葛飾区、墨田区