トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > 練習に参加してみませんか?

練習に参加してみませんか?

タイトル
練習に参加してみませんか?
投稿者
コマチさん  スモールフォワード 男性 43歳
投稿日時
2013/05/10 15:02
東京都の足立区で活動しております。
毎週土曜日、時間は18:30〜21:00です。

男子チームですが女子の方も参加されたい方がいましたら是非!!

場所が遠い場合は送迎も致します!

興味ある方いましたら直接メッセージ頂けるとありがたいです!

よろしくお願いします。

タイトル
お久しぶりです
投稿者
タツヤ1024さん  シューティングガード 男性 34歳
投稿日時
2013/05/12 12:57
久しぶりに練習試合したかったんですけどウチのチームの集まりが悪くて・・・
ある程度集まりましたらまた参加させてください。もちろん男女MIXで。
コメントする
トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > 練習に参加してみませんか?