トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > 名古屋でばすけしたいです*

名古屋でばすけしたいです*

タイトル
名古屋でばすけしたいです*
投稿者
ゆーかさん  フォワード/センター 女性 34歳
投稿日時
2013/07/24 14:46
名古屋市内でばすけできるとこ探してます!

平日夜でも休日でも大丈夫です^^

バスケは小学校から高校までみっちりやってて
大学では地元帰った時にたまにやる程度でした。
社会人なってからはなかなかやれなくて
ブランクありますがやっぱりバスケが好きで
もう一回始めたいのでよかったら情報教えてください♪
お誘いもお待ちしてます^^
タイトル
はじめましてm(__)m
投稿者
BUNBUNさん  その他 男性 41歳
投稿日時
2013/07/24 21:20
こんにちは。

だいたい毎週金曜日の夜、小牧市で活動してるmixチームのF☆Rocketsです!!

名古屋市内じゃないけど 一緒バスケしませんか??

ヨロシクお願いします(^.^)
コメントする
トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > 名古屋でばすけしたいです*