トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > なんでですかねぇ?

なんでですかねぇ?

タイトル
なんでですかねぇ?
投稿者
タキサワさん  シューティングガード 男性 36歳
投稿日時
2013/07/26 02:13
気になるチームがあったので、担当者の方にメールを送ったのですが返信がきません…(T . T)
自分みたいなのは入れないから返信も来ないのでしょうか?
誰か教えて下さい(T . T)
タイトル
え?
投稿者
HOOPMAMさん  センター 男性 25歳
投稿日時
2013/07/26 13:25
それは違うと思うよ
必要ない人はいらないって思ってる奴はバスケに向いてないから
なんて行ったて、バスケはチームプレーなんだから(*´・д・)

タイトル
コメントありがとうございますm(_ _)m
投稿者
タキサワさん  シューティングガード 男性 36歳
投稿日時
2013/07/26 15:25
では、根気良く待っててみます(T . T)
担当者の方が見てないだけなんですかねぇ…?
タイトル
たぶん
投稿者
HOOPMAMさん  センター 男性 25歳
投稿日時
2013/07/27 21:25
落ち込んだらOUTですよ
気長に待ちましょう
タイトル
はじめまして
投稿者
ジェームズ・グリフィンさん  パワーフォワード 男性 36歳
投稿日時
2013/07/28 17:31
コメントさせて頂きます。

よくある事ですよ。個々に限らず色々なサイトも同じ事がいえるのでは?
あと、ここでそういう風に書かれてしまうと・・余計に相手様も答えにくいいんじゃないかな?

中には無言のお答えというのもあると思いますし、縁が無かったと思って違うチームを探すか、諦めないでしばらく待ってみたり、もう1通送ってみたりがいいと思うよ。
タイトル
そうなんですか(T . T)
投稿者
タキサワさん  シューティングガード 男性 36歳
投稿日時
2013/07/28 20:57
こういうの初めてなので(⌒-⌒; )
なるほどでは根気良く待っててみます(T . T)
コメントする
トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > なんでですかねぇ?