トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > 僕の話を聞いてくださ!!

僕の話を聞いてくださ!!

タイトル
僕の話を聞いてくださ!!
投稿者
FBCFBCさん  その他 男性 30歳
投稿日時
2013/08/06 19:58
愛知県、春日井市の神領小学校にて金曜日18時00分~
この日以外でも活動する予定です。
FBCは大学生1年~2年で構成されています。
募集年齢は問いません!!未経験、経験者
の男女ともにメンバー募集中です\(^o^)/
方針は遊び以上、真剣未満で
何より楽しさをモットーにしてます(*^_^*)

Free Basket Club
(自由にバスケをやるという意味です)

体育館に見学だけでもOKです!♪
ある程度人数が集まりしだい
バスケ以外にも飲み会いや
イベント事をやろうかと考えています^_^

メンバーは全員で15人で女性メンバーが不足してます泣
サークル内の男女のバランスを取りたいので女性中心
に勧誘していますが、男は入るな!ってわけじゃないです笑

一応1年生の時につくったサークルなんですが、
キャプテンの僕が情けながらもバイトでヘルニアを患い
バスケを断念したのでFBCは解散してしまいました...

僕はもう二年生ですが、大学生活の中でどうしても
やりたいことなので、あきらめたら一生後悔すると思い
リハビリを経てもう1度バスケサークを立て直しました!!

あ、話が重くなっちゃいましたね笑


もしこのFBCに少しでも興味を持ってくれたのなら
連絡してくれると嬉しいです(*^_^*)
質問等の連絡も承ります。
またこのサークルをしており
将来はバスケのイベントを開催
しようかと考えてます。
またツイッターの方もよろしければ
フォローしてもらえるとありがたいです。

@FreeBasketClub 

コメントする
トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > 僕の話を聞いてくださ!!