トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > 探してますor新規も?

探してますor新規も?

タイトル
探してますor新規も?
投稿者
Hiyukaさん  その他 男性 50歳
投稿日時
2013/09/02 12:46
40歳間近のおっさんです。
社会人になってからほぼまともな運動はしてきませんでしたが、バスケで汗をかきたいので受け入れていただける所を探しています。
千葉県 成田市、富里市、香取市周辺であれば参加できます。ただ平日ですとちょっと厳しいかもしれません。
経験はちゃんとした指導者のいない環境で、ミニバス、中学の部活、高校は体育程度、専門学校の部活、社会人になってからは地元や高校の仲間、先輩とチームを作り週一練習程度です。
誘っていただけるたらうれしいですが、同じような方がいましたら新規チーム立ち上げもがんばります。
コメントする
トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > 探してますor新規も?