トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > 東京都昭島

東京都昭島

タイトル
東京都昭島
投稿者
sharukaさん  フォワード/センター 女性 34歳
投稿日時
2013/09/17 02:11
どなたか東京都の昭島近辺でバスケのチームに入れてくださる方いらっしゃいませんか。
バスケがしたくてずっと探しています。
ちなみに24歳の女です。よろしくお願いいたします。
タイトル
こんにちは、昭島市民の24歳です。
投稿者
ブランクりょうたさん  センター 男性 34歳
投稿日時
2013/12/12 20:28
僕も昭島でバスケがしたいんですが、引越してきたばかりなので、知り合い少なくて困ってます。
いいチーム見つかりましたか?

ちなみに僕は中級クラスだと思います。
タイトル
昭島近くで活動中
投稿者
NOIZ 副代表さん  フォワード/センター 男性 38歳
投稿日時
2013/12/13 10:05
こんにちわ!!
エスペランサ代表松野です。

日野市、杉並区、中野区で
活動してます!!

20~29歳のチームです!
毎週土曜日、日曜日、基本的に毎週あります!
【場所】
日野市(昭島から20
分)杉並区中野区にて、大会出場
【今回募集するメンバーの性別】

女子マネ

【希望レベル】
中級以上
ただ、ヤル気を最優先しまーーーす
【その他】
193,190,188センチや上手いガードもいるんで楽しいです。
真面目に楽しく勝つ!!
バスケ以外のイベントも!!
1月25日は群馬遠征も!

良かったらメールくださいますか★
一緒にやりましょう!

タイトル
僕も昭島市です
投稿者
すとさん  スモールフォワード 男性 37歳
投稿日時
2014/01/31 20:11
去年埼玉から引越してきて、ずっとはるばる埼玉のチームに行ってたんですが、さすがにしんどくなってきて近場で探してます。
できれば平日夜やってるチームがいいのですが。。。
どなたか昭島市のバスケ情報何かありましたら教えて下さい。
タイトル
お隣の日野市で!
投稿者
Atsuhiko_09さん  ポイントガード 男性 33歳
投稿日時
2014/04/30 21:40
日野市でバスケしてるので、良かったら来て見て下さい。
毎週金曜15人ぐらい集まってひたすらゲームしてます。
コメントする
トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > 東京都昭島