トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > バスケがしたいです。

バスケがしたいです。

タイトル
バスケがしたいです。
投稿者
とばさん  ポイントガード 男性 34歳
投稿日時
2013/09/17 20:47
こんにちは
名古屋在住1年半の鳥羽と申します。24歳、男です。

仕事で名古屋に来たというのもあり、右も左も分からず、
バスケがしたいと思いながらも、1年半が過ぎてしまいました。

現住所が中村区(名駅)という事もあり、中村区・中村区周辺で活動されているバスケサークルがあれば練習に参加させて頂きたいと思い
書き込ませて頂きました。

サークルの代表の方〜
もしメンバーを募集されておりましたら、返信頂けると嬉しいです。

バスケ歴は、小4〜高1なので、決して上手くは無いですが、
ある程度動けると思います。身長は165センチです。

長文失礼しました。

宜しくお願いします。

とば




タイトル
こんにちは
投稿者
BUNBUNさん  その他 男性 41歳
投稿日時
2013/09/17 23:41
豊山町で新チームを作ろうと考えてます。

よかったら一緒にやりませんか?
タイトル
ありがとうございます。
投稿者
とばさん  ポイントガード 男性 34歳
投稿日時
2013/09/18 20:54
BUNBUNさん

コメント頂き有り難う御座います。
豊山町ですね。練習場所は何駅周辺をお考えでしょうか。
場所が少し遠いので、練習が平日であれば参加が難しい様な気がします。。。

一度お話伺いたいです!

とば
コメントする
トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > バスケがしたいです。