トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > クラブチームに入りたいのですが。

クラブチームに入りたいのですが。

タイトル
クラブチームに入りたいのですが。
投稿者
iem07さん  スモールフォワード 女性 28歳
投稿日時
2013/09/22 15:40
女子です。
身長160センチくらいで、普通??なかんじです。
ポジションはFです。
ガードはできないですけど、
中学の頃、CとFどっちもやってて高校では、ほとんどFでした。のでCもできます。Cにしてはちっちゃいかもですが、場所取りと、リバウンドとか、スクリーンとか、影役ならめっちゃできます。
得意なのは、1対1からのしかけです。

大学受験終わったら、クラブチーム入ろうと思ってます。
大学の部活じゃなく、いろんな人がいるクラブチームがいいなって思ってるので!^_^

千葉県内で、誰か誘ってください!!
コメントする
トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > クラブチームに入りたいのですが。