トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > 女性の方バスケしませんか?

女性の方バスケしませんか?

タイトル
女性の方バスケしませんか?
投稿者
FBCFBCさん  その他 男性 30歳
投稿日時
2013/09/27 09:49
FBCという名前で新バスケサークルを結成しました♪
毎週金曜日神領小の体育館で18時~まで活動しています(^_^
1年~2年の未経験、経験者の男女ともにメンバー募集中です\(^o^)/
方針は遊び以上、真剣未満で何より楽しさをモットーにしてます(*^_^*)

Free Basket Club (自由にバスケをやるという意味です)

体育館に見学だけでもOKです!♪ある程度人数が集まりしだい
バスケ以外にも飲み会いやイベント事をやろうかと考えています^_^


一応1年生の時につくったサークルなんですが、
キャプテンの僕が情けながらもバイトでヘルニアを患い
バスケを断念したのでFBCは解散してしまいました...

僕はもう二年生ですが、大学生活の中でどうしても
やりたいことなので、あきらめたら一生後悔すると思い
リハビリを経てもう1度バスケサークを立て直しました!!

*現在は男性メンバーの募集を締め切りました。
学生、社会人の女性メンバーを募集します。

もしこのFBCに少しでも興味を持ってくれたのなら
連絡してくれると嬉しいです(*^_^*)
質問等の連絡も承ります。

ではではよろしくお願いします。
 
コメントする
トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > 女性の方バスケしませんか?