トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > 拾ってくださるチーム様探してます

拾ってくださるチーム様探してます

タイトル
拾ってくださるチーム様探してます
投稿者
しんぷぇさん  スモールフォワード 男性 36歳
投稿日時
2013/09/28 12:52
バスケ自体はブランクが有りますが、再開しようかと思っています。
ポジションは1から3かなと思いますが特に決まってません。
多少経験有ります程度のレベルだと思います。
のんびり一緒に遊んでいただけたらと思います。

私は横浜市栄区に在住です。
基本的には6時位に仕事が終わります。
日曜日は休みです。
よろしかったら誘ってください。
コメントする
トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > 拾ってくださるチーム様探してます