トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > 【さいたま市】男女メンバー募集

【さいたま市】男女メンバー募集

タイトル
【さいたま市】男女メンバー募集
投稿者
クロウさん  オールラウンド 男性 44歳
投稿日時
2013/10/08 20:03
募集について更新をさせて頂きます

男性:相談(若干名検討中)
女性:募集継続中

募集の条件としましては上手さやポジション、経験ではなく

1.チームプレー、協調性を意識して頂けること

2.月の半分以上はご参加頂けること

3.準備や片づけ、他のメンバーとのコミュニケーションなど【常識的な対応が出来る】こと

※(ナンパ目的や自分の実力を見せるため等の方はお断りです)

お互い仲間として楽しむためにということですので、堅苦しく書いてしまいましたが(^^;

常識を持ってバスケを楽しもうとしてくれる方を募集いたしまするんるん

ご不安な点やご質問、体験参加についてはお気軽にメッセージお送りください

皆さまとバスケが出来るのを楽しみにしております(^-^)

コメントする
トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > 【さいたま市】男女メンバー募集