トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > 23区内で!

23区内で!

タイトル
23区内で!
投稿者
squirrelsさん  スモールフォワード 男性 32歳
投稿日時
2013/11/15 22:24
自分は現在22歳で、チームをさがしています。
バスケは長くやってきたので、そこそこは出来ると思います。平日及び、土曜日に活動しているチームはないでしょうか。
タイトル
23区内ではないですが…
投稿者
Emicaさん  フォワード/センター 女性 32歳
投稿日時
2013/11/18 15:52
わたしは23区内在住で、
今活動予定のチームが溝の口周辺での体育館で活動を
予定しています。

もし近いようでしたら新規メンバーとして参加してみませんか?
チームを新設している仲間は21歳でわたしが22歳なので
年齢は近くて接しやすいかとおもいます。
メンバーが増えたら男女別けることも考えています。
是非よろしくお願いします。
タイトル
エスペランサ
投稿者
NOIZ 副代表さん  フォワード/センター 男性 37歳
投稿日時
2013/11/18 22:37
コンバンワ!!
エスペランサ代表の松野です

日時】
毎週土曜日、日曜日
金曜日夜間開放参加

【場所】
杉並区中野区新宿区など

【希望レベル】
中級〜
ただ、ヤル気を最優先しまーーーす
【その他】
193,190,188センチや上手いガードもいるんで楽しいです。
真面目に楽しく勝つ!!
バスケ以外のイベントも!!

ほとんど毎週、練習試合や大会に出てますよ!!
タイトル
一度見に来ませんか
投稿者
paradisoさん  コーチ・監督 男性 57歳
投稿日時
2014/04/01 18:27
KBC STARSの河原です。
連絡お待ちしております。
タイトル
一度見に来ませんか
投稿者
paradisoさん  コーチ・監督 男性 57歳
投稿日時
2014/04/01 18:27
KBC STARSの河原です。
連絡お待ちしております。
コメントする
トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > 23区内で!