トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > 名古屋でバスケが出来るところを探しています‼️

名古屋でバスケが出来るところを探しています‼️

タイトル
名古屋でバスケが出来るところを探しています‼️
投稿者
テツロー0829さん  シューティングガード 男性 34歳
投稿日時
2013/11/24 16:48
名古屋市でバスケが出来る所またはチームを探しています(^O^)
年は24で最近熊本からきました!参加させていだけるチームがありましたら書き込みお待ちしています(^o^)
タイトル
はじめまして。
投稿者
うらちゃんさん  ポイントガード 男性 51歳
投稿日時
2013/11/26 19:00
名古屋市の隣、東海市で活動しています。
チームとしてではなく、その日に来たメンバー
でゲームを楽しんでいます。
年齢層は20〜53までです。活動日は毎週、土曜日
19時〜です。よろしければ返信よろしく。(^_^)


コメントする
トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > 名古屋でバスケが出来るところを探しています‼️