トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > 京都 わいわいバスケ🏀

京都 わいわいバスケ🏀

タイトル
京都 わいわいバスケ🏀
投稿者
Ochanさん  ポイントガード 男性 42歳
投稿日時
2013/12/11 12:31
12/17(火) 19:00〜21:00

🏀伏見北部地域体育館🏀



男女mixでゲームばかりして遊んでいます♪

わいわい楽しくをもっとうにバスケしています♪

この日も色んな方とバスケしたいので、男女共に参加者募集

中です🏀

ブランクがある方、初めての方も気軽に参加してみて下さい(^ ^)


タイトル
参加出来ます🏀
投稿者
Ochanさん  ポイントガード 男性 42歳
投稿日時
2013/12/13 12:15
あと10名参加者募集します🏀

男女共に参加者募集中です(^ ^)

わいわい楽しくバスケするスタイルです(^ ^)

チームではありません、色んな所での呼びかけで集まって開催していますので、毎回の参加者が変わります♪

毎回来てくれる方もおられれば、初めてさんかするかたもおられます♪

なので!!

気軽に参加しやすいかと思います(^ ^)

来るか迷ったあなたは!!

是非一度参加して見て触って🏀

遊びましょう🏀

よろしくお願いします👍

タイトル
明日です🏀
投稿者
Ochanさん  ポイントガード 男性 42歳
投稿日時
2013/12/14 13:20
参加者募集中です(^ ^)

若干ですが、参加者募集中です(^ ^)

男女共に参加者募集中です🏀

気軽に参加して下さい(^ ^)

よろしくお願いします♪
タイトル
明日です🏀
投稿者
Ochanさん  ポイントガード 男性 42歳
投稿日時
2013/12/16 14:43
男女共に参加者募集中です🏀

ゲーム中心に遊んでいます🏀

気軽に参加して下さい(^ ^)

よろしくお願いします(^ ^)
コメントする
トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > 京都 わいわいバスケ🏀