トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > バスケがしたいです。

バスケがしたいです。

タイトル
バスケがしたいです。
投稿者
成松 昇児さん  その他 男性 45歳
投稿日時
2013/12/15 04:41
大阪府吹田市在住の35歳です。

部活でのバスケ経験はありませんが、友人と月2回程八尾のnks405で趣味程度に楽しんでいます。

バスケのレベルは初心者以上中級未満ってとこです。

いかんせん八尾は遠く、交通費も掛かるので、出来れば吹田市近辺でバスケを楽しみたいと思っています。

仕事の都合上、日曜しか参加は出来ないのですが、練習やゲームに参加させて頂けるチームの方はいらっしゃいませんでしょうか?

性格は温厚で、協調性は有ると思います。

宜しくお願い申し上げます。

タイトル
初めまして♪
投稿者
Ochanさん  ポイントガード 男性 42歳
投稿日時
2013/12/15 09:16
京都の伏見でバスケしています♪

少し遠いですが、もし宜しければバスケに参加しに来てください🏀

mixiやFacebookやHPで声をかけて毎回色んな参加者やいつも来てくれるメンバーでゲームばかりしています(^ ^)

なので、気軽に参加しやすいかと思われます(^ ^)

もしタイミングが合いましたら一度遊びに来てください(^ ^)

本日バスケありますので、もし宜しければ参加よろしくお願いします(^ ^)

伏見東部地域体育館 19:00〜21:00
参加費は¥350です(^ ^)


タイトル
ありがとうございます
投稿者
成松 昇児さん  その他 男性 45歳
投稿日時
2013/12/15 18:29
Ochan様

お誘いありがとうございます!

京都なんですね~。

すいません。近隣で探しているもので。

子供がまだ小さいので、家は空けれても4~5時間なんです。

折角のお誘いなのに申し訳ないです。
コメントする
トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > バスケがしたいです。