トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > 横浜近辺で小学生や中学生のコーチをしたいです

横浜近辺で小学生や中学生のコーチをしたいです

タイトル
横浜近辺で小学生や中学生のコーチをしたいです
投稿者
20さん  シューティングガード 男性 38歳
投稿日時
2014/01/22 15:46
30才手前になって、今まで生きてきてなにかひとつでも世の中の役に立つことをしたのかな‥と考えました。
自分ができること、本気でやってきたことはバスケットだけです,
小学生、もしくは中学生のコーチをして少しくらい世の中の役に立てればな‥と考えています。
横浜近辺,もしくは通える範囲でどこか紹介をいただけるとうれしいです。

・自分について
バスケットは小3から。
とてもよいコーチに教わってきたので基礎技術等の理解度は高いと思います。
個人成績等はほとんど残せていませんが、高校で県の優秀選手5人の中に選ばれています。
何度もケガして手術をしているので身体能力は平均よりやや下ですがハンドリング技術等はまだ衰えていません。

よろしくお願いします!


タイトル
失礼します!
投稿者
ゆりりん。さん  その他 女性 24歳
投稿日時
2014/02/06 00:19
こんばんわ!


中学二年の13歳女です!
私はバスケが大好き…ですがへたくそでルールもあまりわかってない初心者以下です。

去年10月頃バスケ部に入部しましたが、精神面?が弱い為レベルが高く厳しくてついていけずに結局退部しました。
ぜひ教わりたいです。ただ、大会などはちょっと遠慮してもよろしいでしょうか?

あとは…やはり精神面が弱いので厳しいのは絶対無理です。
わがままでごめんなさい。
楽しくできればなと思い、コメントさせていただきました!
迷惑でしたら本当にごめんなさい!

ちなみに横浜住みです!



よろしければお返事ください!
コメントする
トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > 横浜近辺で小学生や中学生のコーチをしたいです