トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > メンバー募集してます…中学生です。(横浜市)

メンバー募集してます…中学生です。(横浜市)

タイトル
メンバー募集してます…中学生です。(横浜市)
投稿者
ゆりりん。さん  その他 女性 24歳
投稿日時
2014/02/06 00:26
メンバー募集しています!
中学二年の13歳です!

横浜市磯子区に住んでます!

年齢・性別問いません!
厳しいのが無理なので楽しく活動できたらいいです!
去年の10月頃にバスケ部に入部しましたが精神面?が弱く、部活の子たちはレベルが高く厳しくてついていけずに結局退部しました。

平日の水曜日以外で、17時30分くらいからならいつでもできます!
できたら女性の方を募集します!もちろん男性の方でもおkです!
ただ、私自身が初心者以下なのでそこはご理解を(´;ω;`)

よろしくお願いします!

タイトル
初めまして。
投稿者
satou828さん  スモールフォワード 男性 31歳
投稿日時
2014/02/07 03:20
大学生の男性です。
募集要項見ました。とりあえず人は集まりましたかー??
コメントする
トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > メンバー募集してます…中学生です。(横浜市)