トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > 仕事柄土日祝日は参加できません(泣)

仕事柄土日祝日は参加できません(泣)

タイトル
仕事柄土日祝日は参加できません(泣)
投稿者
D&Gさん  ガード/フォワード 男性 31歳
投稿日時
2014/02/08 00:28
こんにちは!東京の豊島区に住んでいる21歳♂の社会人です!仕事柄土日祝日は休めなく営業後はかなり遅い時間になってしまうためチームがなかなか見つかりません(泣)都内(池袋周辺又は少し離れても大丈夫)、平日(火曜、水曜辺り)活動しているチームがありましたら是非お声かけ下さい(^^)
時間は何時でも構いません♪ちなみに高校3年間バスケ部でした!それからOB として練習はちょこちょこ参加してましたが社会人になってから触れてません!ブランクは1年くらいです!よろしくお願いします(^^)
コメントする
トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > 仕事柄土日祝日は参加できません(泣)