トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > 参加希望します!!

参加希望します!!

タイトル
参加希望します!!
投稿者
くるまーるさん  その他 女性 31歳
投稿日時
2014/02/20 22:10
バスケは初心者ですが、黒子のバスケの影響と何かスポーツ がやってみたいと思いこのサイトに登録しました!! 今は社会人一年目です。これまでスポーツはやってきました が、スポーツは高校生以来久しぶりなので体は鈍っていると 思われます。 しかし何か新しく楽しいと思えることを始めたいなと思って いますので、初心者でも歓迎して頂けるチームさんいらっ しゃいましたらお誘い頂けると嬉しいです。是非ともバスケを教えてくださいm(__)mよろしくです!!!
希望としては葛飾区、墨田区、江東区で活動してらっしゃるチームさんですが、主に葛飾区、墨田区希望です!
コメントする
トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > 参加希望します!!