トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > 川崎〜品川、横浜周辺で活動しているチームを探してます!

川崎〜品川、横浜周辺で活動しているチームを探してます!

タイトル
川崎〜品川、横浜周辺で活動しているチームを探してます!
投稿者
miichanさん  ガード/フォワード 女性 31歳
投稿日時
2014/03/02 12:01
小5〜高1までバスケしてました!
体を動かしたいなぁ軽くバスケしたいなぁということで、ブランクがあっても活動できるチームを探しています。
まだこっちに引っ越してきたばかりなのでバスケ仲間もいません。川崎、大田区、品川区、横浜周辺で活動しているチームを探しています!みんなでワイワイ楽しくバスケできたらいいなぁと思ってます♪
メンバー募集してる方がいましたら、一声かけてください!よろしくお願いします(^-^)
コメントする
トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > 川崎〜品川、横浜周辺で活動しているチームを探してます!