トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > コーチ、監督ができる場所を探しています!

コーチ、監督ができる場所を探しています!

タイトル
コーチ、監督ができる場所を探しています!
投稿者
M!K!さん  その他 女性 34歳
投稿日時
2014/04/22 21:45
私ではないのですが、男性の方でコーチ、監督ができる場所を探しています!
男性の方は、バスケットの知識はかなり豊富で指導力もあると思います。また、指導する相手に強要せず、楽しくバスケットできると思います。
地域は千葉、東京でお願いします。
*電車移動、仕事の関係もありますのでお受けできない場合もございますのでご了承ください。

小学校、中学、高校問いません。
ささいなことでも質問受けますので、よかったらよろしくお願いします^ ^
コメントする
トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > コーチ、監督ができる場所を探しています!