トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > 神奈川で女子メンバー募集!

神奈川で女子メンバー募集!

タイトル
神奈川で女子メンバー募集!
投稿者
aki4522さん  フォワード/センター 男性 31歳
投稿日時
2014/05/29 23:34
横浜市を拠点に活動しているAmaterasです!
我々は現在、19~22歳までの男11人女12人で明るく楽しく活動しています!

女子メンバー12名のうち、8名が大学4年生で現在就活などに追われ、なかなか練習にメンバーが集まらない状況です。
就活が落ち着き、秋頃から本格的に活動を再開する予定ですが、それに向けての新戦力を探しています!

Amaterasはアットホームな環境で、バスケは熱くプレーしますが、外では本当に仲がよくイベントも盛りだくさんです!

今回の募集は高3~今年21歳になる女性の方に限ります。

ご連絡お待ちしてます!
タイトル
こんばんは!
投稿者
Ayakaさん  ポイントガード 女性 28歳
投稿日時
2014/05/31 22:21
ちょっときになったので連絡してみました!>_<
どれくらいのペースで活動してるのか知りたいです!
タイトル
投稿者
岡本大生さん  フォワード/センター 男性 28歳
投稿日時
2014/06/01 01:13
男子じゃダメですか?
タイトル
Ayakaさん
投稿者
aki4522さん  フォワード/センター 男性 31歳
投稿日時
2014/06/02 14:19
メッセージを送らせていただきました
ご確認ください
タイトル
岡本さん
投稿者
aki4522さん  フォワード/センター 男性 31歳
投稿日時
2014/06/02 14:19
申し訳ありませんが現在男子の募集は行ってません
コメントする
トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > 神奈川で女子メンバー募集!