トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > バスケコーチ

バスケコーチ

タイトル
バスケコーチ
投稿者
佐藤99さん  ポイントガード 女性 34歳
投稿日時
2014/06/16 13:22
24歳、神奈川住み、中高バスケ経験あり
現在はたまーにクラブチームでバスケしてます。
技術はあまりないですが、気持ちと根性ならあります(笑)
どこかでコーチ、もしくはアシスタントでもいいので、やらせていただける所はありませんか?
指導経験もありませんが、情熱と元気なら…(笑)
小学生でも中学生でも高校生でもかまいません!
ボランティアでも全然かまいません!
出来れば東京、神奈川辺りで…
よろしくお願いします!
タイトル
初めまして
投稿者
かなっちゃんさん  その他 女性 30歳
投稿日時
2014/11/13 04:38
初めまして、トピックを拝見いたしました。
私は、「ブランドニューバスケ」という視覚障害者でもバスケに挑戦するチームのキャプテンをしている者です。現在視覚障害者がバスケを楽しむことはほとんどなく、ならば作って全国に広めていこうじゃないかと思い神奈川で立ち上げました。
私自身も視覚に障害がありますが、私も仲間もバスケが楽しくてしかたなく、雰囲気なんかも一般の方と変わらずなかんじの人たちです(笑)。
BNBルールといって一般のバスケから少しルールを変更したりもしています。
もしよろしければいろいろとご指導いただきたいのです…。
興味を持っていただけましたらこちらへの返信か下記までご連絡いただけたらと思います。質問大歓迎です!よろしくお願いいたします。
bnb@postadd.jp
コメントする
トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > バスケコーチ