トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > 愛知県豊田市でバスケ

愛知県豊田市でバスケ

タイトル
愛知県豊田市でバスケ
投稿者
きーーーさん  その他 女性 28歳
投稿日時
2014/06/19 12:25
こんにちは。
春から豊田市で生活し始めました。
19歳女です
バスケがしたいです
経験は少しですので初心者級のバスケがしたいです
自分でもクラブチームを探してみましたが
あまり探し方がわかりませんでした。
三河豊田駅の近くに住んでいて
交通手段が自転車か電車です。

募集されておるチームありましたら
ご連絡ください。お願いします
タイトル
はじめまして
投稿者
spaghettiさん  スモールフォワード 男性 33歳
投稿日時
2014/07/06 02:53
自分は、先週関東から三河豊田周辺に引っ越してきた者です。
愛知県に来てもバスケがしたかったので、いろいろ調べましたが、残念ながら三河豊田から自転車の距離で毎週バスケをやっているサークルはありませんでした。(ネット調べただけですが。)
隣町のみよし市で毎週バスケをやっているサークルに行きました(三河豊田から6キロくらい)がそこは男女ミックスでフレンドリーな形で初心者大歓迎な雰囲気でしたよ。ですが、駅から遠い体育館だったので車かバイクがない限りは厳しいと思います。
名古屋周辺なら毎週やっているところや初心者や女性歓迎の所が多かったのでそちらの方に行かれてはどうですか?
長文失礼しました。
コメントする
トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > 愛知県豊田市でバスケ