トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > 大阪市近郊で土日にバスケできるサークル探してます!

大阪市近郊で土日にバスケできるサークル探してます!

タイトル
大阪市近郊で土日にバスケできるサークル探してます!
投稿者
ACE-1さん  オールラウンド 男性 34歳
投稿日時
2014/06/22 10:54
はじめまして!

今年の4月から就職して札幌から大阪へやってきました!
現在、大阪市内に住んでいます(^^)

生活にも慣れてきたんで、またバスケを始めたいと思っています!
車ないんで、できれば公共交通機関からアクセスいい場所で
なるべく近場を希望してます。
あと、休みがカレンダー通りなので土日に練習しているチームが都合合わせやすいです。

一応、バスケ歴は中1~大4の10年あります。
今年の3月まで大学院生やってたので、そのときは忙しくて時間がなく一切やってなかったです。だから約2年ほどブランクあります↘(>.<)

身長 176cm 年齢 24歳 性別 男

ポジションは普段はSG/SFでしたが、よくPGやPFもメンバーに応じてやっていました(*^^*)
なのでC以外ならどこでもできると思います。

もしよろしかったら、体験からで全然構わないので興味を持たれたら声かけてください。
よろしくお願いします☆


コメントする
トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > 大阪市近郊で土日にバスケできるサークル探してます!