トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > 参加させていただけるチーム探してます

参加させていただけるチーム探してます

タイトル
参加させていただけるチーム探してます
投稿者
たまぺーさん  スモールフォワード 男性 36歳
投稿日時
2014/07/10 17:23
お世話になっています。
バスケットって引退するとプレイする場所がないものですね(;^_^A
定期的に参加したいと思っていますが社会人の為、間違いなくとは言えませんが一緒にバスケットさせていただけるところがあれば嬉しいなと思っています。
ブランクがあるのであんまりレベルの高いチームだとご迷惑をかけてしまうと思います。
横浜市栄区在住なのでお近くて参加させていただけるチーム様御座いましたらお声かけいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
コメントする
トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > 参加させていただけるチーム探してます