トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > 座間市、相模原市、横浜市周辺で募集してます!

座間市、相模原市、横浜市周辺で募集してます!

タイトル
座間市、相模原市、横浜市周辺で募集してます!
投稿者
やまことさん  スモールフォワード 男性 33歳
投稿日時
2014/09/10 00:22
初心者、ブランク中心で、現在5人です。

まだ結成途中なので、6人以上集まれば
練習もできるようになると思います。

未経験でも楽しくできると思いますので、
男女経験問わず募集してます^ ^

参加は場所や日時によりマイペースで構いません。
ぜひ一緒にバスケやりましょう^ ^
※自分はほぼ初心者です。
タイトル
こんにちわ。
投稿者
ゆぅたろぅさんさん  その他 男性 40歳
投稿日時
2014/09/11 06:42
はじめまして。

相模原在住です。

活動場所はどのへんですか??

また、活動日時を教えて頂ければと思います。


よろしくお願いします。
タイトル
はじめまして
投稿者
chi-chanさん  フォワード/センター 女性 36歳
投稿日時
2014/09/12 14:51
こんにちは。座間市在住です。
メンバーは男性のみの募集ですか?
活動場所、曜日も教えて頂きたいです。
タイトル
質問への返答
投稿者
やまことさん  スモールフォワード 男性 33歳
投稿日時
2014/09/12 20:36
はじめまして。
お返事が遅くなりました。

活動場所は、現在利用者登録をしている段階ですが、
瀬谷スポーツセンターを拠点に予定しています。
座間や相模原からだと電車で30分程度かと思います。

日時は体育館の空き次第ですが、
月1~2回程度で、土曜夜or日曜を予定しています。

また、性別は問わず募集はしておりますので、
男性、女性どちらも大歓迎です。

立ち上げ間もないため、いろいろと大変ですが
興味がありましたら是非お待ちしてます^ ^
タイトル
初めまして
投稿者
いとたさん  ポイントガード 男性 28歳
投稿日時
2014/09/15 17:16
興味があります。
自分は町田よりの横浜市に住んでいます。

次回練習などがあればお伺いしたいです。
コメントする
トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > 座間市、相模原市、横浜市周辺で募集してます!