トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > メンバー大募集!特に女性

メンバー大募集!特に女性

タイトル
メンバー大募集!特に女性
投稿者
おいちゃん!!!さん  ポイントガード 男性 29歳
投稿日時
2014/11/01 10:15

はじめましてNEXUS(チームが強い結びつきという意味)というチームを立ち上げました
高校の仲間達と卒業してからもバスケしたいということで
15〜20人くらいのチームで年齢は18〜21くらいです

初心者でも経験者でも、大募集!特に女性が1人もいません。
女性の方大歓迎〜体験だけでも大歓迎
高校のチームに練習しにいくと気まずいとか
思うかもしれませんが気楽で全然大丈夫です
きっときたらおもしかったと思って帰って頂けると思います
興味があれば連絡まってまーす(*^^*)
タイトル
こんにちは(*^^*)
投稿者
柚希さん  センター 女性 26歳
投稿日時
2014/11/06 01:06
埼玉住みの高校生女子です!中学ではバスケ部でした!
バスケしたいなと思って、クラブチームを探しています
どのへんの地域で活動しているのでしょうか?
コメントする
トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > メンバー大募集!特に女性