トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > 女子限定

女子限定

タイトル
女子限定
投稿者
Chika*さん  ポイントガード 女性 39歳
投稿日時
2016/02/17 19:43
◆大人になってもバスケ上手くなりたい
◆ミニバスや中学で基礎を教わってない
◆ゲームばかりではなくて練習がしたい
◆遊びではなく真剣にバスケをやりたい

こんな方いませんか??
バスケを教わるのは子どもだけではありません。
大人になってもレベルアップ出来ます。
ただ、そんな環境はなかなかないですよね。
大学生以上の方で、真剣に頑張りたい方。
細かい練習をしながらレベルアップしましょう。

西武池袋線沿線の練馬区内で練習しています。
4月からは豊島区も練習会場になります。

興味ある方は、連絡下さい。
タイトル
入部希望です。
投稿者
Nanaeさん  パワーフォワード 女性 28歳
投稿日時
2016/05/16 01:31
本気でバスケができるチームを探していました。
詳しく教えてください。
コメントする
トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > 女子限定