トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > 大阪のミニバス関係者の方へ

大阪のミニバス関係者の方へ

タイトル
大阪のミニバス関係者の方へ
投稿者
籠球部バスケ大好きさん  その他 男性 46歳
投稿日時
2016/05/04 07:30
最近 「M寿朗」と言う人物が
巷に大阪を騒がしています。
組織相手に喧嘩を売っているとんでもない人物です。
ご注意下さい。

タイトル
それ私、牧寿朗
投稿者
キミティーさん  その他 男性 62歳
投稿日時
2016/05/19 00:49
フェイスブックのずーっと下の方、4月あたり見てください。


タイトル
かなりの問題人物ですね。
投稿者
籠球部バスケ大好きさん  その他 男性 46歳
投稿日時
2016/05/19 16:32
大阪市立桜宮小のM氏へ。調べて確定次第に電話するか、直接伺います。
先輩からは、「将来のある人なので穏便に」と言われました。
もう少しだけ、そちらからの連絡待ちます。
取り巻きの方へ
この投稿を教えてあげてくださいね。
私は、理由も言わずに他人を介して「あんまり投稿するな」では意味がわかりませんので。

と言う投稿をしていますが、
少し前まで、

「この投稿を教えてあげてくださいね。」
の後に、
「連絡なければ、なにもかも巻き込んで大きな問題にしますよ」
と言う過激な投稿をしておりました。
この部分を削除して上記の文に変えてるのがやましいですね。
相当やばい人物ですのでご注意下さい。

タイトル
信憑性無し
投稿者
ご意見番さん  審判 男性 58歳
投稿日時
2016/05/20 15:32
自分を名乗らないと説得力ないですね
あなたがウソを言っているようですね。
なんの意味もないです。
多分皆さんの意見。

FB見ましたが、あなたは森田大吾ですね。
タイトル
もしかして・・・
投稿者
ジェシカさん  ファン・サポーター 女性 43歳
投稿日時
2016/06/06 13:35
「キミティ」と言うハンドルネームで思い出しましたが、この方確かこのサイトの68番目ぐらいのトピックに
「ミニバスのコーチ応募者に注意!」に投稿されてましたがあれはおそらくこの「森田さん」と言う人の事をいってるのでしょうね。

私1度監督に言われてここにコーチ募集掛けた時にものすごく気になった内容なのでよく覚えています。

しかし、「サイトを通じずに直接があればご注意下さい。」
って投稿していますが、
このキミティさんもサイトを通じずにこちらに直接応募してきてますね。
おかしいとは思ったので断りましたが・・・
タイトル
あぁ、あの人の事ですか。
投稿者
miho1012さん  ファン・サポーター 女性 44歳
投稿日時
2016/06/08 14:34
ジェシカさん、
このM敏郎さんって方は確かにかなりの問題人物ですよ。
気になったのでFBを見ましたら、ここのサイトの事を投稿されてましたが、
「陰で言わずに直接行ってももらいたいものです」といってるわりに自分も陰で言っていることにこの人は気づいてないのでしょうか?

1度このキミティさんのチームと交流しましたが子供に対する暴言がかなりひどいんですよね。
あれでは子供が可哀想ですね。

しかも去年の夏に保護者の方と揉めたみたいでチームを辞めさせられたみたいですよ。

確かにこの「森田さん」って方もこちらではあまり良い噂は聞きませんが、FBを拝見してる限りではそんな風に見えないですけどね~
ジェシカさんに
言われて思い出しましたが確かにここのサイトに投稿してますね。
M敏郎さんとは思いませんでしたが、
この人自分でやらかしたことをこの森田さんって人のせいにして投稿してるのではないでしょうか?

「コーチで困ってるところを探して入り込もうとしています」って投稿していますが、私がこのサイトに募集かけた時もすぐにキミティさんって方がジェシカさんの時と同じように「サイトを通じず」に直接こちらに応募してきましたよ。
もちろん監督が「すぐに断れ!」と言ったので断りましたが、多分どこのチームにも雇ってもらえないから必死なんじゃないですか?
タイトル
まだありました。
投稿者
籠球部バスケ大好きさん  その他 男性 46歳
投稿日時
2016/06/15 13:55
M寿郎さんですが、
少し前までここのサイトの事を投稿して被害者ぶっていましたが
今はどうやら削除してるようです。

聞いた話によると、以前中学校にまで乗り込んで、
そこの校長先生とも問題をおこしてるそうです。
あちこちで問題起こしています。
皆さん要注意です。

タイトル
新情報です。
投稿者
籠球部バスケ大好きさん  その他 男性 46歳
投稿日時
2016/07/14 17:26
M寿郎さんですが、
大阪の知り合いの監督から教えて頂きました。
ここのサイトの事を自身のFBで被害者ぶって投稿して、
今は削除したと思っていましたが、
「削除」したわけではなく、「公開」から「友達限定」にしただけのようです。
その投稿のコメントに、
「森田とか言う人にこの投稿を見てもらいたくて公開にしています。」
とかコメントしてるわりには「公開」を「友達限定」に変えるなど
墓穴を掘りました。
その知り合いの監督も呆れています。
M寿郎さんは「訪問シリーズ」とか言って、
勝手にミニバスチームの学校にやってくるらしいです。

知り合いの監督が学校に「訪問シリーズ」としてやってきたらどうしようと
不安がっています。
そりゃ部外者が用もないのに突然来たらこまるでしょう。
まして、チームも持ってない、どこのチームにも相手にされない人が!
そんな事も分からずに迷惑掛けまくっています。
その内みなさんの所にも現れるかも知れません。
子供達が被害にあいますのでご注意下さい。


コメントする
トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > 大阪のミニバス関係者の方へ