トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > 昭和公園でバスケ(*^^*)

昭和公園でバスケ(*^^*)

タイトル
昭和公園でバスケ(*^^*)
投稿者
てつやー。さん  ポイントガード 男性 33歳
投稿日時
2017/12/07 14:59
昭島市の昭和公園でバスケしませんか?
最寄り駅は東中神駅です。

男性、女性は問いません。

夜か朝にやりたいと思ってます。
平日でも休みの日でも大丈夫です。
公園にはリングが1つだけあります。
使用料はかかりません。

自分はよくひとりでここで練習しています。
ワンオンワンか3バイ3あたりでもやりたいなーと思います!
タイトル
初めまして
投稿者
tsukasa2121さん  シューティングガード 男性 26歳
投稿日時
2017/12/12 01:16
バスケ仲間を探しておりましたのでご連絡させて頂きました!
私は20歳男性で名前は金井と申します!もし宜しければ参加させていただきたいなと思いご連絡させて頂きました!
タイトル
はじめまして
投稿者
てつやー。さん  ポイントガード 男性 33歳
投稿日時
2017/12/12 05:29
金井さんコメントありがとうございます✨

こちらのリングとか使ったことありますでしょうか?
夜は照明などなくなってしまうのですが...

環境など不満がなければぜひ一緒にやりましょう\(^^)/
タイトル
使ったことはないです!
投稿者
tsukasa2121さん  シューティングガード 男性 26歳
投稿日時
2017/12/12 10:51
ちなみにバスケの経験は社会人になってからなので上手くはないです!ですがバスケはとても好きなのでそれでもよければ是非お願いします!
タイトル
@
投稿者
てつやー。さん  ポイントガード 男性 33歳
投稿日時
2017/12/12 13:02
昭和公園 バスケ なんかで検索すれば出てきますが土のコートです。
一度見てもらってみてよさげであればお願いします。

私は上手くはありませんが下手ではありません(笑)
よろしくお願いします🙇
タイトル
今日の夕方か明日の朝
投稿者
てつやー。さん  ポイントガード 男性 33歳
投稿日時
2017/12/14 14:02
やろうと思ってますが一緒にやりませんか?
タイトル
12/16午後
投稿者
てつやー。さん  ポイントガード 男性 33歳
投稿日時
2017/12/15 19:13
誰かやりませんか?
タイトル
すみません💦
投稿者
tsukasa2121さん  シューティングガード 男性 26歳
投稿日時
2017/12/26 04:43
すみません💦連絡遅くなってしまいました…
事前に言っていただけたら合わせますので!
コメントする
トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > 昭和公園でバスケ(*^^*)