トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > 【*お気軽に連絡下さい】ボランティアで指導、サポート行います

【*お気軽に連絡下さい】ボランティアで指導、サポート行います

タイトル
【*お気軽に連絡下さい】ボランティアで指導、サポート行います
投稿者
@lakers@さん  ポイントガード 男性 29歳
投稿日時
2018/10/29 12:16
現在20代会社員です。
約4年間小学生・中学生チームを対象に指導を行っておりました。

引っ越し等の関係で現在湘南エリアで
指導を再スタートしたいと考えております。
(コーチ、審判資格取得済みです)

・指導者が足りない
・部活では満足いかない
・もっとうまくなりたい
・チームを強くしたい
など・・・
お困りなことがあれば一度お話しをさせて頂き
ご協力できればと考えております。

*チームレッスン、個人レッスン共に行います。

お気軽にご連絡頂ければと思います。
宜しくお願い致します。
タイトル
多摩地区でしたら...
投稿者
TotoLatteさん  ファン・サポーター 女性 39歳
投稿日時
2018/10/30 21:42
ぜひお願いしたかったです(TT)
多摩地区で中学生の外部コーチを探しております。
タイトル
多摩地区でしたら...
投稿者
@lakers@さん  ポイントガード 男性 29歳
投稿日時
2018/10/31 17:49
コメントありがとうございます。

多摩地区ですね。。中々遠いですね。
正直な話をしますと、定期的な指導は厳しいかと思います。

せっかくコメント頂きましたので、
単発的にはぜひ指導のご協力ができればとも考えております。
例)タイミングがあった土日にスキルアップの指導サポートを行わせて頂くなどでご協力できればとは考えております。

フットワークは軽い方なので
ぜひ一度詳細等をお話し伺えればと考えております。

P.S 多摩地区ですとミニバス指導時に多▲Fとは試合等させて頂いたことがあります。
コメントする
トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > 【*お気軽に連絡下さい】ボランティアで指導、サポート行います