| #4228 大切なバッシュ |
2007/10/18 21:30 |
| 投稿者:22番 |
スモールフォワード
|
女性 | 18歳 |
サンタさんが来ない家ですが、チラシで見て一目惚れしたバッシュを誕生日に買ってもらいました!自分の足には最適最高のバッシュだと思っています! 使い始めて早半年。いつの間にか回収かかってました! ご存知の方も多々いらっしゃると思いますがゲルバーストのアップセットです! 引退までの1年をこのバッシュでダムろうと思っていたんですが、回収かかってるなら返品して新しいアップセットにするべきでしょうか?もうだいぶぼろくなってきちゃいましたが、自分にとっては大切なバッシュです!!
足にとっては新しく改善されたバッシュの方がいいとは思いますが、親に買ってもらったバッシュは今のバッシュ。返品はためらいます。
どうしたらいいのでしょう・・・・・
|
 |
| #4230 返答 |
2007/10/19 11:46 |
| 投稿者:ごう |
オールラウンド
|
男性 | 32歳 |
愛着のある靴なのはわかりますが、 リコールのかかっている靴をそのまま履き続けて 怪我をしても保障はされないので、 取り替えたほうが良いと思います。 業者が回収する程の大きな事だと考えると良いです。
私は、高校時代に試作品を履かされ、 故障具合や消耗具合を試験的に採取された事がありますが、 3時間の練習で2時間持たない靴もありました。 友人は靴の故障のせいで足首を捻挫し 半年間を棒に振る破目になりました。 |
 |
| #4236 納得しました!! |
2007/10/20 21:34 |
| 投稿者:22番 |
スモールフォワード
|
女性 | 18歳 |
ありがとうございます! そうですね!回収の必要なければリコールなんてかけませんもんね! もし、返品するとしても11月から大会が始まるので、そのあとで・・・っとかんがえていましたが!大会前に何かあってもいやなので明日にでもギャラツ-に行ってきます!!
私のチームにも、怪我で一年間も出来なくなってしまった子がいます。自分だったら絶対我慢できません!!
掲示板に書き込んでよかったです! お返事ありがとうございます!!! |
 |