トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > 枚方•高槻でバスケットメンバー募集

枚方•高槻でバスケットメンバー募集

タイトル
枚方•高槻でバスケットメンバー募集
投稿者
マンキーさん  ポイントガード 男性 36歳
投稿日時
2007/10/19 01:37
枚方•高槻でバスケがしたい又は興味がある方を募集しています。

現在、僕を含めてたったの2人しかいませんが、メンバーが集まればクラブチームを作って活動していきたいと思います!!
男女•経験•年齢不問です。ぶっちゃけ誰でも、どんな人でもいいです。とにかくバスケがしたいです!!!

まずは気軽にカキコしてみて下さい
タイトル
興味があります。
投稿者
雷夢さん  その他 女性 32歳
投稿日時
2007/10/19 23:54
私は高槻に住んでいるのですが、もしやるとしたらどの辺でするんですか?

何か具体的な場所や時間が決まっているのなら、教えて下さい。
タイトル
仲間にいれてほしいなあ
投稿者
mitu30さん  シューティングガード 男性 56歳
投稿日時
2007/11/18 00:27
高槻在住の39歳男です。経験は本当にちょっとだけですが、バスケを楽しみたいと思っています。仲間にいれてくれればうれしいのですが・・・
タイトル
参加希望
投稿者
ロッカーモーションさん  オールラウンド 男性 44歳
投稿日時
2007/11/26 19:30
どこで活動予定ですか?
日程などがあえば参加を希望します。
タイトル
やりたいです
投稿者
jetreenさん  ポイントガード 男性 30歳
投稿日時
2008/01/07 15:06
枚方か高槻どっちなんでしょうか?僕は枚方に住んでます。
タイトル
まだ募集中?
投稿者
ひとりさん  その他 男性 35歳
投稿日時
2008/06/17 17:57
学校の昼休憩等にやっていた以外はバスケ経験無い素人なんですが、まだ募集してますか?
タイトル
私も同年代
投稿者
さるよしさん  ポイントガード 男性 58歳
投稿日時
2009/01/26 00:18
mitu30さん、最近高槻に引っ越してきました。
最近、mitu30さんのコメントを拝見しました。その後バスケチームは見つかりましたか?同世代の方が居ると何かと安心するもので。。。もし高槻周辺で練習されているようであれば教えてください。
タイトル
はじめまして。
投稿者
わんぐさん  ポイントガード 男性 40歳
投稿日時
2009/10/18 00:11
高槻に住んでる26才の男です。あまり経験ありませんがよかったら一緒にさせてもらえませんか?
タイトル
興味あります
投稿者
凌吾さん  ガード/フォワード 男性 28歳
投稿日時
2013/08/26 20:57
高槻住みですけど高槻でやるんですか?
バスケしたいです!
タイトル
探してました!
投稿者
抹茶パフェさん  ポイントガード 女性 39歳
投稿日時
2014/01/12 22:16
バスケがしたいです!
経験あまりないですが好きだから一緒にバスケできる人たち
探してました。
どこで練習されてますか?
女性は参加できませんか?
コメントする
トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > 枚方•高槻でバスケットメンバー募集