トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > 都内で平日バスケ

都内で平日バスケ

タイトル
都内で平日バスケ
投稿者
かなえちんさん  フォワード/センター 女性 35歳
投稿日時
2009/10/13 00:09
新宿区か豊島区あたりで平日にバスケしたいのですが、探してもなかなかそんなとこがなくて困ってます。
多分あたし以外にもきっとそんな人たちがいると思うので、この際一緒に新しいバスケサークル作りませんか?
ゆるくて初心者でも楽しめるような、平日バスケしたい人が気軽に参加できるサークルにしたいとおもってます。

実際あたし自身、中学部活以来まともにバスケしてないので、ガチでやるつもりはありません。もうレイアップもフリーで落としまくると思うので…笑

もし賛同できる方はどしどしコメントください^^

一緒に作り上げましょう!!

タイトル
興味あります。
投稿者
ぞりさん  スモールフォワード 男性 42歳
投稿日時
2009/10/13 11:46
25歳男です!
時間帯は夜ですかね?

是非参加してみたいです!
タイトル
平日バスケ
投稿者
neshinさん  シューティングガード 男性 35歳
投稿日時
2009/10/13 23:17
初めまして。
自分も平日にバスケしたいです。
よければメッセください!!
タイトル
平日バスケ
投稿者
かなえちんさん  フォワード/センター 女性 35歳
投稿日時
2009/10/14 14:45
コメントありがとうございます。
時間は体育館の空き状況によって変わると思いますが、夕方から夜間にかけての時間にしようと思っています。
タイトル
区立の体育館など
投稿者
yoshizouさん  ポイントガード 男性 57歳
投稿日時
2009/10/14 22:19
結構平日夜に一般開放しているところありますよ。

指導員の方などいてレフェリーもしてもらえます。

区によっては男女とレベル分けしていますから探してみて下さいね。

ちなみに千代田区はかなり人数います。
多い時で男女合わせて100人!ぐらい(笑)
タイトル
自分も
投稿者
真、さん  スモールフォワード 男性 32歳
投稿日時
2009/10/16 00:45
参加したいです。
タイトル
時間と場所の都合が合えば
投稿者
96さん  センター 男性 47歳
投稿日時
2009/10/16 01:20
ぜひ参加したいです!

みなさんよりだいぶおっさんですが(汗)
タイトル
よろしければ
投稿者
seyaさん  パワーフォワード 男性 34歳
投稿日時
2014/02/25 20:43
私も参加させてください。

24歳の男です。サービス業なので平日のチームを探していましたのでよろしくお願い致します。
コメントする
トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > 都内で平日バスケ