トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#10063「きれい事なしに答えてくださり、」

質問 「きれい事なしに答えてくださり、」

質問内容

質問者
 涙さん
投稿日時
2008/09/21 21:47
本当にありがとうございました。 お返事が遅い上に追いつかず、回答をしてくださった皆様一人一人にお礼が言いたいのですが、申し訳ありませんm(_ _;)m あれから私が出した答えは努力や才能のもっと根本的にある、意志や気持ちの大切さでした。 皆様の回答と、数ヶ月の部長経験から辿り着いた結論です。 いまいち自信がなくプレーも消極的だった私が現在は誰よりも掛け声を出し、ダッシュも一番です。 決して手を抜かず、日々誰よりも全力で練習に臨む強い気持ちを持っています。 すると自然に自主練も増え、試合中も以前より動けるようになっていました。 努力の正体は向上心で、 才能の正体は自信に似ている気がします 二つとも大切で欠かせない"気持ち"です。 そしてあんな態度だった顧問からも上手くなった、お前をキャプテンにして良かった。と言われましたm(_ _)m どんどん成長をしている、と先輩も… 部長という立場に戸惑っていた気持ちを向上心に切り替える事が出来た結果です。 今では部長という立場にあまり苦を感じていません。 背番号はちょっと重いですが、むしろ感謝しています。 こんなにも変われた自分は、まだまだ頑張れます。 毎日がバスケに充実しています。 回答をしてくださった皆様、本当にありがとうございました。 様々な回答があり、たくさん考えることができ、自分なりの答えを得ることが出来ました。 部長は誰よりも上手くちゃいけないんじゃなく、誰よりも頑張ることが大切でした。 もっともっとバスケが好きになれる、頑張れるキッカケを ありがとうございました(^^)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
投稿日時
2008/09/21 21:54
昔回答したものです。

お互いがんばりましょう^^

やはりうまくなるには楽しむことが一番ですよね^^
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2008/09/21 21:57
すごいですねぇ~!!



これからも頑張ってください!!

僕も頑張らなくちゃO(≧▽≦)O
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#10063「きれい事なしに答えてくださり、」