トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#10107「あわせへのパス」

質問 「あわせへのパス」

質問内容

質問者
BASKE!さん
カテゴリ
投稿日時
2008/09/24 20:54

ドライブから、コーナー・トップへのあわせのパスを上手く出せません。
出そうとすると、自分のマークマンやカバーにカットされてしまいます。

鋭いドライブから、あわせへうまくパスするにはどうしたらいいですか?
できればパスの出し方も教えてくれたらありがたいです。
回答よろしくお願いします。



この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
リックさん
投稿日時
2008/09/24 21:28
自分のマーカーやカバーにカットされるのならばジャンプ&ストップで相手のバランスを崩してからパスをだしたら良いかと。もしくは、うまくコーナーやトップの人に動いてもらうしかないですね。
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#10107「あわせへのパス」