トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#10143「くだらないことですが(^O^)」

質問 「くだらないことですが(^O^)」

質問内容

質問者
ウッキーさん
投稿日時
2008/09/28 08:45
血液型によってむいているポジションってあると思いますか?ご興味のあるかた回答お願いします、(^O^)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
家城さん
投稿日時
2008/09/28 09:03
ないです。
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
信神さん
投稿日時
2008/09/28 20:16
個人的に、血液型は別にして、性格でポジションが分かれてるっていっても違うとは言えないとおもます。

積極性、冷静さ、強気なこと、そのほかにも色々ありますが、例を挙げると、冷静でいれるならPGなんかが向いてると思えません?

まぁ、個人的に考えてみました。
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2008/09/28 22:41
特に無いと思います。ですが、あえて言うなら

A→PF、C

B→F

AB→G、F、C

O→G、F

のような感じがしますよ。
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
ごうさん
投稿日時
2008/09/29 08:15
血液型による性格判断は、

単なる統計学にしか過ぎません。

なので、血液型ではなく性格で

考えた方が良いと思います。

尚、血液型による向いているポジションは

無いと考えます。
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#10143「くだらないことですが(^O^)」