トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#10445「試合観戦の時」

質問 「試合観戦の時」

質問内容

質問者
カテゴリ
投稿日時
2008/10/30 15:48
明後日アパッチ対89ERSの試合を見に行くのですが、 試合観戦は初めてなんですが… なにか持っていった方がいいものとかありますか?
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
桜木長道さん
投稿日時
2008/10/30 18:05
自分が持ってきたい物をもってけば、いいんじゃないですか?

ビデオは、撮影できるか微妙です。(前のある質問の回答にビデオ撮影禁止だよっ!!って書いてありました。)
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2008/10/30 19:18
bjリーグはビデオ撮影禁止写真は可だったと思います。

バスケの試合はオープニングも長いので、お弁当なんかを持っていくと良いですよ。(飲食禁止の会場もあります)というか持っていったほうがいいです。



あとはホームチームのサイン会がある場合もあるので油性マジックや色紙なんかもあると良いです
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#10445「試合観戦の時」