トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#10609「SFでどんなことをして攻めればいいかわかりません^^;」

質問 「SFでどんなことをして攻めればいいかわかりません^^;」

質問内容

質問者
★KE^太★さん
投稿日時
2008/11/14 20:12
試合が今度あるんですが;;
スタメンででるんですが
どの用な技術、技などを使えばよくわかりません
それにどんな技があるのかがわかりません;;
できれば教えてください;
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
家城さん
投稿日時
2008/11/14 20:42
あなたは、自分で答えを見つけていますよ。
「スモールフォワード」という、質問で答えてるじゃないですか。
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2008/11/14 22:23
一言でいって、あなたに何が出来るかで決まります。



SFは5人の中で最もニュートラルなポジションなので、「これをやってはいけない」というプレーは基本的にありません。

ボール運び、アウトサイドシュート、ドライブ、ポストアップ、リバウンド、スクリーンなどいろいろやります。



とりあえず、アウトサイドのシュートが入るか入らないかで同じSFでもかなり動きが変わってきますね。
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
ゴリゴリさん
投稿日時
2008/11/15 01:24
試合で特別に何かをやろうとしてもうまくいきません。

まずは、練習してきたことを思い出して、自分に出来ることを自信を持って精一杯ぶつけてみてはどうでしょうか?

それが、最も良い選択肢かと思いますが。


お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#10609「SFでどんなことをして攻めればいいかわかりません^^;」