トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#10728「バスケ漫画」

質問 「バスケ漫画」

質問内容

質問者
弱い奴さん
投稿日時
2008/11/28 18:00
バスケ漫画でスラムダンク、あひるの空以外のバスケ漫画で面白い、わかりやすい漫画があったら教えてください!
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
takizawaさん
投稿日時
2008/11/28 18:12
自分が知ってる範囲内だったらリアルですかね。

車椅子バスケの話らしいですよ。
お返事する(質問者のみ)
質問者
弱い奴さん
投稿日時
リアルですか 今度読んでみたいと思います 回答ありがとうごさいました(^-^)/

回答

回答者
籠女さん
投稿日時
2008/11/28 18:44
「DEAR BOYS」 っていうのがありますよ(^^)/~~~
お返事する(質問者のみ)
質問者
弱い奴さん
投稿日時
英語は読めないですけど 今度探して見ます まだその漫画って続いていますか?

回答

回答者
リックさん
投稿日時
2008/11/28 21:49
「DEAR BOYS」は今も月間少年マガジンで続いています。

27,8巻まで出ています。
お返事する(質問者のみ)
質問者
弱い奴さん
投稿日時
質問に答えてくれてありがとうごさいましたm(_ _)m

回答

回答者
犬鷲さん
投稿日時
2008/12/08 01:02
DEARBOYSっていうのが、ありますよ。

ちょっと現実離れしてますけど・・・
お返事する(質問者のみ)
質問者
弱い奴さん
投稿日時
買おうと思ってますいろんな人にも進められたんで回答ありがとうごさいましたm(_ _)m

回答

回答者
KEXさん
投稿日時
2008/12/08 17:16
DEAR BOYSは事細かに解説が入ってるのでわかりやすいと思いますよ!あと面白さは折り紙付きです。
お返事する(質問者のみ)
質問者
弱い奴さん
投稿日時
最初からかわないとわからないですかね? 哀川たちが三年生からのやつでもわかりやすいですかね どっちがいいですか
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#10728「バスケ漫画」