質問 「AIR ZOOM FLIGHT '96について。」
質問内容
| #113 AIR ZOOM FLIGHT '96について。 [ バスケグッズ-バッシュ ] |
2004/08/16 02:13 |
| 質問者:mugen
| フォワード/センター |
男性
|22歳 |
二度目の投稿をさせていただきます。
AIR ;ZOOM ;FLIGHT ;'96はアトランタ五輪でペニーが使用したモデルです(結構前の話ですいません)。
自分は今センターなのですが、これでも大丈夫でしょうか?? もっと足をサポートしてくれる方がイイのでは?と指摘させるのですが、とにかく重いのがイヤなんです。 昔からフォワード(2~4までこなしてました)で、良くも悪くもセンターらしくないプレイスタイルで、しかもZOOM ;FLIGHT ;5の値段が沸騰してるので、最近あんまり見かけない'96か、出来ればZOOM ;FLIGHT系の軽いやつを購入したいと考えております。今後チーム内でフォワードに戻る可能性大になってきましたし。
聞いている内容がかなり意味不明で非常に申し訳ないですが、本当に悩んでいるので、'96は止めるべきだ!むしろこれのが良いかもという意見がございましたら、どんな事でも結構ですのでお聞かせ下さい。 今履いているのはシェイクインデストラクトです。見た目のみで買いましたが、すごく重いです。しかも足首のテープがしょっちゅう取れて気になります。
|
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
回答
| 回答#120 |
2004/08/22 23:08 |
| 回答者:hei
| ガード/フォワード
| 165~170cm
|
男性
| 13歳 |
|
う~ん、そのAIR ;ZOOM ;FLIGHT'96っていうバッシュが良くわからないのでどうこう言えませんが、最近のバッシュでいいのでは?
アシックスのゲルダブルⅢとか、Cにはうってつけですよ。
「弘法筆を選ばず」です。軽い気持ちで選んでも多少の影響はありますが、あまり関係しないでしょう。
それではでは・・・ |
|
| 回答#455 |
2004/12/23 20:59 |
| 回答者:VINSANITY
| パワーフォワード
| 175~180cm
|
男性
| 17歳 |
|
AIR ;ZOOM ;FLIGHT96は軽く、かなりグリップがいいらしいですね。
サイズがあるなら真っ先に買うべきです(個人的意見ですが)
ポジションに関係なく、自分に合ったバッシュを履くのが一番です。
俺の友達はSGでゲルダブル3履いてますし、
俺もAIR ;ZOOM ;FLIGHT ;2K3履いてます。
ポジションはあんまり関係ないと思います。
俺は96買ったほうがいい派です。 |
|
この質問は、回答期限が過ぎているため回答していただくことができません。