トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#11387「3Pも打ったほうが・・・」

質問 「3Pも打ったほうが・・・」

質問内容

質問者
BANさん
投稿日時
2009/01/28 18:01
3Pも打ったほうがいいんでしょうか? 苦手なんです。    やっぱり量ですかね コツも教えてください・・
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
BASKE!さん
投稿日時
2009/01/28 18:22
SFでしたら、自信があるなら打った方がいいです。

ないなら、打たない方がいいです。





ですが、僕の意見としては打てた方がいいです。

なぜなら、3Pがあると、技のパターンが増えるからです。

まずドライブで相手を抜くと、ディフェンスは離れてついてきます。

そして3Pを打ったら、抜いてくるか打ってくるか迷います。

僕の意見としては、打てた方がいいです
お返事する(質問者のみ)
質問者
BANさん
投稿日時
ありがとうございます 3p打ちます トリプルスレッドからの技が得意なのでそれも生かしていきたいです。

回答

回答者
投稿日時
2009/01/28 20:33
ん~ うてたほうがそれはもちろん良いですが あなたのチームで3が上手い人がいるならそのひとに外は任せてしまえばよいかなと思います。 自分は相手を抜いたりしてミドルや中で攻撃のきてんになって外にだしたりすれば良いと思います
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2009/01/28 23:21
打てる方がいいです
プロでもほとんどのSFがスリーを打ちます
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2009/03/03 01:30
3Pも打てた方がいいですが、打つのが苦手なら

1対1が得意な選手になればいいんじゃないですか?



シュート、ドリブル、リバウンド、パスなど…

1人の選手が全て出来るというのは無茶な話です。



それなら、「これなら誰にも負けない!!」という得意技が

1つあれば、チームの武器になると思います。
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
YUU△さん
投稿日時
2009/03/27 19:53
ドライブが上手かったら、ディフェンスは抜かれまいと離れる?
スリーが打てれば相手が離れてた時に打てる?
それができれば
止めようがないよね(^^)
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#11387「3Pも打ったほうが・・・」