トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#11663「外で使う時は・・・」

質問 「外で使う時は・・・」

質問内容

質問者
SHA_FTYさん
投稿日時
2009/02/18 23:34
新しいボールを買おうと思ってるのですが、外で使う時は、ゴムと皮どっちがいいか迷ってます。

皮を使うと傷みやすいと聞いたことあるのですが、普段は皮ボールなので、皮を使いたいという気持ちも・・・

皆さんはどっちの方がいいと思いますか?
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
投稿日時
2009/02/18 23:50
ゴムです
お返事する(質問者のみ)
質問者
SHA_FTYさん
投稿日時
回答ありがとうございました!!

回答

回答者
投稿日時
2009/02/19 16:52
あと革とゴムが混ざったやつもありますよ
お返事する(質問者のみ)
質問者
SHA_FTYさん
投稿日時
そんなのあるんですか!?知りませんでした。
回答ありがとうございました!!

回答

回答者
FALCONさん
投稿日時
2009/04/12 22:10
ゴムですね。



皮おつかうと

すぐ痛みます。


お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#11663「外で使う時は・・・」