トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#11904「35歳以上」

質問 「35歳以上」

質問内容

質問者
ふみそうさん
投稿日時
2009/03/14 09:46
今、入っているチームで練習とか、練習試合でかなり激しく、乱暴に指導するやつがいて、とてもやりづらくて嫌です。俺は楽しく、お気楽に、普通に趣味でやりたいだけなのです。 ブランクも18年あって、体力には全く自信が無い状態です。 お気楽なチームで 誰もうるさく指導する人がいなく、趣味でバスケを楽しんでる30代で西東京市、小平で活動しているチームがありましたら、是非連絡ください。よろしくお願いします。
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
投稿日時
2009/03/14 13:23
ご希望の西東京市・小平周辺では、無いのですが…

クルマでの移動なら可能かなと思いましたので、お誘いします。

埼玉県新座市で活動しています。

興味が有れば、直接コンタクトお願いします。




お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#11904「35歳以上」