トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#11931「センターへのパス」

質問 「センターへのパス」

質問内容

質問者
raharayさん
カテゴリ
投稿日時
2009/03/15 22:03
センタへのパスがとても苦手なんです。
ディフェンスにびびるんです。
こうしたらうまく通るとかなんかコツはないですかね?
お願いします。
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
投稿日時
2009/03/15 22:31
簡単にできるのが上と思わせて下、上のパスのフェイクを一度入れてバウンドパス。これが一番メジャーですが、とおりやすいし取りやすい。ポストマンとのコミュニケーションが一番ですがね。
お返事する(質問者のみ)
質問者
raharayさん
投稿日時
そうですか!
頑張ってみます。
ありがとうございました

回答

回答者
ぶぶちょさん
投稿日時
2009/04/02 23:24
センターをやっているんですけど。。。



ディフェンスの位置によってパスを判断すればいいと思います∨(^∀^)

(大変だと思うけど)



でも、1番は勇気を出してパスを出してみて、終わった後とかに

「今のパスどうだった?」と聞いてみた方がいいと思いますヾ(^▽^)ノ



そうすれば、どういうパスがとりやすいかどうかわかるとおもいます(*≧m≦*)



長くなりすみません。。。

がんばってください
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#11931「センターへのパス」