トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#12019「フェイクをおしえて下さい」

質問 「フェイクをおしえて下さい」

質問内容

質問者
弱い奴さん
カテゴリ
投稿日時
2009/03/24 20:17
僕は瞬発力やスピードがないのでフェイクでぬきたいのですがどうゆうフェイクをすればいいかわかりません みなさんがつかっているフェイクを教えてください なるべく騙されやすいフェイクを教えてください おねがいします m(_ _)m
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
投稿日時
2009/03/24 20:58
・シュートフェイク

・ドリブルフェイク

・クロスオーバーの際に、例えば右に行くと見せかけて、左にクロスオーバーしたり

・ロールターンすると見せかけてしないww

といった感じですかね。
お返事する(質問者のみ)
質問者
弱い奴さん
投稿日時
こんどためしてみます 返事ありがとうございました。
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#12019「フェイクをおしえて下さい」