トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#12212「パス。。。」

質問 「パス。。。」

質問内容

質問者
ぶぶちょさん
カテゴリ
投稿日時
2009/04/07 23:58
練習の時に、走りながら早いパスを出す練習をしています('◇')

それで、パスをもらうときに、ジャンプ??(はねて??)もらわないとなっているんですけど。。。

どうすれば、はねずにもらってそのままパスが出せますか??
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
投稿日時
2009/04/08 13:20
それは、おそらくクセです。

女子はミートの時に飛んでボールをもらうのが多いようなので、そこからパスを出しちゃうと無意識に飛んでしまう人を多くみかけます。

ジャンプをしてパスをするのは、腕だけでパスをしてますよね?

そうじゃなくて体全体を使ってパスをするんです。

ボールと一緒に体全体も前に突き出すような感じで

パスすればいいと思います。
お返事する(質問者のみ)
質問者
ぶぶちょさん
投稿日時

はい!!
わかりました(≧ω≦)b
これからは、教えてもらったことを意識してやっていきたいと思います(≧∀≦)

ありがとうございました(^人^)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#12212「パス。。。」